Reds steep blog

RedsとROCKとHULAと・・・GOLFも  HAPPY LIFE

132_322611.jpg


大原の桜ももうきれいに咲いてるんだろうな~~
行ってみようかな~~
なんて思いつつ・・・・

アルパイのこと考えてたり暢久のこと考えてたら

metoronからの大原便りが届いた
~恒例【大原レポ】アルパイ居る!
首繋がったみたい(^_^;)
ヤマは、達也やギシのように紐で肩つったりはしていないよ!
練習着の下からテーピングだけのもよう(^-^)v 
以外と軽いかも♪~

なんていい


ぐっど タイミング!

アルパイは3試合出場停止
50万の罰金

はぁ~~良かった。うん。私もこれなら納得。。。

そんなこんなでブログ散歩してたら
ツボに入ってしまった。

ということは 私も同じ世代・・・・orz

上手い上手すぎる。
スポンサーサイト

コメント

気が付くと、お互い行ったり来たりしてますね(笑)

エメJr.まだ生まれてないのかな?
早く“ゆりかごパフォーマンス”見たいのになぁ
(大分で見られると思ってた…)

(」゜ロ゜)」<神の子、まだー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kico.blog3.fc2.com/tb.php/43-69f1b569

ト ル コ に な ん か 帰 さ な い

TBどうもです~。暢久はやっぱり白血球が多いのか、治りが早いっすね。全治3週間だけど、2週間くらいですっかり治ってそう。…なんて、楽観的に考えるのは楽しいですね。


-天気予報コム- -FC2-

kico

  • Author:kico


  • 写真は馬鹿家族です
    娘1号は棄権しました
    確かに ついていけない・・・

    k:co ♀Reds狂
    浅井健一benzie Love
    hulaおばば
    最近ゴルフもちょいと始めてしまいました
    アクティブすぎます
    好きなアーチストは数知れず
    twitter↓フォローしてください
    twitter kico7

    坊主@オット Reds狂 
    PANERAI信者
    ギター奏者(心の師はチャボさん)
    ベンジーも大好き

    k:co娘1号2号3号 猫♂クッピー♀ラムネ
    5人家族で猫二匹
    qr reds
    ↑携帯版 Reds steep

    youtube
    ↑夫婦で弾き語ってます

この人とブロともになる

